<スポンサードリンク>

2016年09月14日

「タンスにゴンゴン」のCMに反響!ハンドダンスの双子の女優は誰?ドラマの牙狼(ガロ)などにも出演

.1参考画像.jpg

「タンスにゴン!」で有名な株式会社キンチョーより、放送されている新しいコマーシャルが斬新だとして反響を呼んでいるようです。

私も拝見しましたが、耳に残るような歌、出演されている双子の女優さんの見事なハンドダンスがとても印象的だと言えます。

「タンスにゴンゴン『知りとーなかった篇』」
by 株式会社キンチョー

↓新コマーシャル映像


↓コマーシャル映像フル


さて、見事なハンドダンスパフォーマンスの二人の女優さんですが、いったい誰なのか、気になっている方も多いのではないでしょうか?

tairaairi.jpg

似てますが、平愛梨さんを合成したのではないです。

.1参考画像.jpg

双子姉妹女優のMIOさんとYAEさんです。(画面右がMIOさん、左がYAEさん)

存じ上げない方も多いのかもしれませんが、すでに各メディアには、いろいろ出演はなさっているようです。

yunikuro.jpg

garo.jpg

ユニクロのコマーシャルや連続特撮テレビドラマ「牙狼(ガロ)」にも出演されていたようです。

今回のコマーシャルコンセプトに関して株式会社キンチョーは以下のコメントをあげています。

URL:http://www.kincho.co.jp/cm/html/gongon_siritonakatta/
引用:
<企画意図>
衣類の防虫剤「ゴンゴン」にはダニよけ効果もあるんです。
実は、衣類の収納内はダニにとって快適な空間、ダニのエサとなるフケやアカ、皮脂汚れなどがあり、しかも湿気やすくホコリも溜まりがち。だから当然ダニが発生する可能性があるんですね。
そこで今回はこの「ダニがわきやすい」という事実を、軽妙なカップダンス風のアクションとセリフにのせてお伝えしようとしました。

<エピソード>
主演は双子の女優、MIOさんとYAEさん。この複雑な動きを覚えるのに相当練習されたと思います。その甲斐あってか、撮影当日は見事な動きを見せてくれました。
2人の動きがシンクロする場面はさすが双子、「息がピッタリ」とはこのことを言うのかというくらいにキマってました。
途中で背後の男性が一言だけ叫んでますが、実は放映している以外に何種類も収録したんです。
「ギャア」とか「オー」とか叫び声ばっかりだったので、もし外で誰かに聞かれてたらえらいことになってたかもしれませんね。

<みどころ>
お二人の息の合ったすばらしい動きを是非ご覧ください、そして、タンスにゴンゴンのことも忘れないでくださいね。
:引用終了

上記にあるようにこのハンドダンスは相当練習したのでしょうし、双子だからこそ出来た高いシンクロ率での完璧なパフォーマンスだと思います。

それだけに、視聴者の脳裏から肝心の商品紹介の内容が吹き飛んでしまうとさえ思えます。

「最後にタンスにゴンゴンのことも忘れないでくださいね」

その分、企業サイドの最後の言葉が切ない感じに伝わってきてしまいますよね(汗)

ちなみにYAEさんがツイッターをやっているようです。このコマーシャルの反響に「すごい、嬉しい」とツイートしています。






フォロー数も勢いよく増えているようではあります。当ブログをご覧の方々も良かったらフォローしてはいかがでしょうか。

美人で特徴ある双子姉妹ですが、このコマーシャルを機に、今後メディアへの露出が増えそうな気がしますし、それらとともに更なるご活躍を期待したいところです。

最後に、今回のCMを制作した株式会社キンチョーさんも忘れないようにしましょう。


<スポンサードリンク>

posted by 夢追人 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441864168

この記事へのトラックバック