<スポンサードリンク>

2016年01月13日

【予言・予知】松原照子の2016年予言「今年も震度5以上の地震に覚悟を」日本では何がある!?

japan.jpg

「2016年、日本では何が起こるのだろうか…」

新年が明け、松原照子さんが今年2016年の日本を占うような内容のメッセージを発信していましたので、ご参考程度に紹介したいと思います。

なお、現状で、心配で気になる地震活動に置いても、「今年も震度5以上の地震は覚悟しなければならない」と述べています。

URL:http://terukomatsubara.jp/
引用:
<世見>2016.1.5

◎今まで目にしたことのない形をした深海魚を目にすることになりそうです

◎伊豆半島は洪水に注意。夢なのか眠りが浅くこんなことを思ったのかわかりません

◎震度5クラス以上は今年も覚悟しましょう

◎蜂が大量発生(蜜蜂の数の減少止まらず)

◎飲酒運転事故がニュースを賑わす(もしかしたら有名人?)

◎飛行機事故(海面に落下)

◎列車衝突(たいした事故でないことを願う)

◎警察の不祥事続く

◎政治家の黒い噂が表面に

◎自衛隊の内部情報流出騒ぎ

◎桜の花の開花がスピードアップ

◎安倍内閣の顔ぶれ(今日現在)が変わる

◎政治家の突然の死

◎集団的自衛権の行使いよいよスタート開始

◎北朝鮮拉致被害者のご家族の健康が気になる(現世で逢えないのが悲しい)

◎中国、尖閣諸島を暫く休止していたが開始する

◎財政赤字止まらず 過去最高を更新

◎特定秘密保護法 (もう実行されている。マスコミは自由取材が出来なくなる)

◎円は操作されている(気を付けてかかれ)

◎国債の格付けはまだ下がる

◎EUの理事会議長が代わる

◎中国、ウイグル自治区未だに治まらず、この地から中国変革が起きる

◎子供への虐待が後を絶たず、悲しい事件を目にする

◎マイナンバー制で新たな詐欺事件多発

◎サイバー攻撃が世界を狙う(ペンタゴンが狙われている)

◎都心の電車網が乱れる(電子系統のトラブルか)

◎雪が多い一年になりそうです
:引用終了

見るからに災害、経済、政治、事故、犯罪などあらゆるジャンルで動きがありそうです。

ちなみに2016年の日本における主な出来事(イベント)は以下のとおりです。



3月は北海道新幹線開業で、北海道と本州が新幹線で繫がることになり、これにより「全国が新幹線でつながった」と言って良いでしょう。



交通の便が良くなるのはもちろんですし、鉄道ファンや開業に伴ってのお客の流動などに期待が高まっています。

九州や北陸線の開業時を見ていると、それだけ新幹線はみんなに愛されているのだと感じます。




5月には伊勢志摩のサミットがあります。

■サミットって何?
サミットとは、日、米、英、仏、独、伊、加、露8か国の首脳並びに欧州理事会議長及び欧州委員会委員長が参加して毎年開催される首脳会議です。(※現在は、露を除く7か国によるG7サミットとして開催)
引用元:URl:http://www.pref.mie.lg.jp/miesummit/about/



イスラム過激派も日本人を標的にするとも断言していますし、この時期は国民全体がテロにはとくに注意しなければならないと思います。



7月は選挙が行われます。さて、皆さんは現政権についてどう感じていることでしょうか?



繰り返しになりますが、とくに若者が選挙に行かないと、若者にとって不利な政策ばかりになってしまいますので、もし不満を抱えているのであれば、選挙に行き、意思表示をしましょう。




8月は、スポーツの祭典であるリオデジャネイロオリンピックがあります。



このオリンピックで気がかりな部分ですが、現地では治安が良くないようですので、選手や応援者は万全の備えをして出向いてほしいと思います。

あらかじめ決まっているイベントは以上になりますが、災害や事故などは時を選びませんし、あなたに襲い掛かるのかは明日かもしれません。

私としては、今年も地震や火山の動向が気になるところです。

不思議なことに”新幹線開業の年にはなぜか地震が起きている”という説がネットでささやかれています。

なにより松原さんのメッセージからも言えることは、”日本の地殻はまだまだ落ち着いていない”ようで、日本はまだまだ揺れそうのようです。

わたしたちは2011年に悪夢を目の当たりにしたことで、人々への精神的なダメージや国規模での経済的なダメージ計り知れなかったことでしょう。

北海道新幹線開業が3月、あの悪夢再来とならぬように日々に感謝するとともに、災害を教訓とし、生かすことを忘れず、過ごしていくことが大切です。

皆さんが楽しく笑って過ごし、何事もなく1年を終えられるように願っています。


<スポンサードリンク>

タグ:地震 予言 予知
posted by 夢追人 at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 予言予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最大震度5弱の地震が起きる前に、
地震警報 : 北海道苫小牧沖+周辺を
2016年01月11日 00時00分に発表しました。

地震はある程度予知できます。
過去の教訓をいかし、防災・減災へ。
Posted by 地震予知・注意報 at 2016年01月14日 22:23
ありがとうございます。


そうですね!


予知予言も防災としてもとても大事だと思います。


これにはいろいろ賛否があるかと思いますが、空振りを恐れずに注意喚起継続をお願いしたいとわたしは思っています。
Posted by 夢追人 at 2016年01月16日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432233809

この記事へのトラックバック