<スポンサードリンク>

2015年12月12日

【予知・予言】松原照子「年内に揺れるなぁ」関東周辺では地震雲の目撃報告が多数!地震体感者も警鐘!

japan zisin.jpg

先日、松原照子さんの世見で、近々の地震について感じられることを書かれていました。

その内容として、ストレートに「年内に揺れるなぁ」と書かれており、場所は不明ながらどうやら年内に日本のどこかで地震が起こりそうな気配です。

引用:
「日本、それは地球の息吹が一番感じる場所」


不思議に不可思議。謎と云う言葉も奥が深い。

神秘的と云う言葉は私に躍動を与えます。

もしかすると、気にもせずに体験している不思議な方々との語らいや、声の出演や数々の映像などを体験している私は、超神秘的体験者なのかもしれません。

こうして原稿用紙に向かうと、私の心は青春をする。

訪れたい場所が日本中にあるし、訪れたい国もあります。

こんなことも書きたくなります。

私の頭の中は、こうして書き始めると特別な意識感なく書くことを楽しめます。

私の書くことで誰に認めて欲しいと思ったことも勿論皆無です。

「アレ、年内揺れるなぁ」と今、書きたくなりました。

揺れるのは何度体験しても心地が良いものではありません。

日本は火の国 地震の国。

このように思えたって、思えないのが私達。

日本列島は地球の息吹が一番感じる場所だから、特別な宗教感もなく宗教法人の数の多いのは世界一。

きっとこの日本で暮らすと気が高まり、不思議だと思いにくい世界観が多くある気がします。

今年も世間はクリスマス色に染まっています。

我家のテーブルにもツリーがクリスマスの日まで飾られます。

2016年はどのような年になるのか、気を高めて現在進行形で書き始めています。

興味がおありの方は2016年の新年号、月刊SYO(有料サイト)地球家族を来年の1月1日にお読みください。

飲み過ぎた次の朝は、熱めのお湯に浸けてギューと絞ったタオルを首にあてると元気が出ます。

飲み過ぎとは関係のない方にもお勧めです。
:引用終了


さらに、このタイミングで関東周辺で地震雲のような不気味な雲の目撃報告も相次いでいるようです。

zisinkumo.jpg
投稿者「なにこれ、不気味な雲」

zisinkumo2.jpg
投稿者「真夜中なのにはっきりと…」

zisinkumo3.jpg
投稿者「これ、地震雲だろ…」

zisinkumo4.jpg
投稿者「地震雲じゃないの?」


上記は12月5日付近に住民によりネットに投稿された画像の数々ですが、いずれも、気味の悪い印象を受けます。

中には真夜中でありながらはっきりとカメラにとらえられているようなものもあり、とても珍しいと感じます。

↓地震と雲の関係(参考動画)



また、地震体感者も直近で注意を呼び掛けており、場所や時期としては以下の通りです。

<場所>
・甲信地方面
・北海道方面
・神奈川県
・静岡県

<時期>
12/10〜12/20日付近



とりあえずは、時期については防災の観点からも”年内をめど”に注視しておいたほうがいいでしょう。




加えて精度80%と高い確率で的中されている地震予測の村井氏による、年末までのおおまかな予測場所は以下のとおりです。

・房総半島
・伊豆半島
・三浦半島
・静岡沖付近


上記の付近では、ここ最近、地殻が数センチ程度で上下に変動している模様です。


以上のことをまとめると、神奈川県や静岡県方面がとくに注意が必要だと見られ、まずはこの地域を中心に注視していくべきかと思います。


.1参考画像.jpg

また、少し広く見た場合は、関東や甲信越を含む、要するにフォッサマグナ上での発震の可能性も考えられます。

2015年も残りわずかといった今日、あと数日で年が変わることで「あとは何も起こらないだろう」と油断している方もいらっしゃるかもしれません。

「災害は忘れたころにやってくる」
「地震は油断したときにやってくる」


上記の言葉もあるように、この数日間で、大きめの地震が襲来するかもしれませんので、ぜひとも気を抜かずに年の瀬を迎えていただきたいとわたしは思います。


<スポンサードリンク>

タグ:地震 予言 予知
posted by 夢追人 at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 予言予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
famryです。
何だか、関東辺りで大地震が来そうな雰囲気がしますね。

今日も、千葉東方沖で地震がありましたし。

記事中の地震雲の写真、見ました。
不気味な感じですね。

あと、最近、自然災害や交通事故、凶悪犯罪や事件が多いような気がします。
何か原因があるのでしょうか?
(太陽活動の異常が原因の1つ、とは思いますが)
Posted by famry at 2015年12月13日 15:11
famryさん

ありがとうございます。


さいきん、いろんなところで、地震が来るかな?という異変を感じておられる方が多いようです。


事故や災害、事件などにはそれなりの大きな意味があるのだと思います。


それは、残されたものに対してのメッセージでもあると感じます。


個人的には気候というか天気です。


今季は、北国は雪も降りませんし、異常なほど毎日天気が良いですよね。


温暖化とは言いますが、それにしても乱れています。
Posted by 夢追人 at 2015年12月14日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック