<スポンサードリンク>

2015年01月06日

【予知・予言】松原照子「2015年は思いもしない出来事が起こる!」小惑星衝突か!?

.1参考画像.jpg
2015年は小惑星が地球に衝突する!?

日本で一番当たっているとされる松原照子さんが新年を迎えて2015年を占ったようです。

しかしながら「思いもしない出来事が起こる」としていて、今年はわれわれが常識的に思っていることとはかけ離れたできごとが起こるのかもしれません。

URL:http://terukomatsubara.jp/
引用:
<世見>2015.1.5

5日ともなると多くの皆様は平常な日々を開始されたことと思います。

「人生はいつ何が起きるかわからないから楽しい」は私の口癖。

それと、「自分の人生こんなもん」もよく出てくるセリフです。

そもそも、私がこうして世見や日記を書きお読みいただけることになるなんて思ってみたことはありませんでした。

それと人生はいつ大きく流れを変えるかしれないことを私自身が体験しました。

64才からの4年間は初体験が多過ぎて若返ったり、老けこんだり、人生って最後の最後まで何が起きるかわかりません。

昨年の衆議院選挙の意味は何だったのだろうと思うと、小泉元首相の解散劇がラップします。

投票に行かない人の多い日本を香港の若者がこのことを知ったらどのように日本を見るのでしょうネ。

次の衆議院選挙まで我国は誰かさんの思うがまま、なぁんてことにならなければいいのですが!

今年はイスラムの野望なるがむき出しになる年になる気がしています。

それも、お隣に住んでいる普通に見える人が事件を起こしそうで気になってもいます。

「思いもしない出来事の年」

この言葉が頭から離れません。

「思いもしない」とはどのような出来事なのか?

テロなのか 
隕石なのか 
それとも未曾有の大事故か 
空から何かが落下してくるのか 
近隣での戦争なのか 
日韓問題に困った出来事が起きるのか 


政治家のトップクラス イエ書き方を間違えると大問題ですが突然の死もあるのかなぁ〜とチラッと思ってしまいました。

思いもしないは想定外とも近い気もします。

ガバジャラミタと唱えると世の中が変わると本当に嬉しいのですが!
:引用終了

文中ではテロや事故、または隕石落下、小惑星衝突などと推測では書かれています。

それとタイミング合わせたかのように直近ではロシアの学者が「地球に危険な小惑星が接近している」としていて、もっとも接近するのが1月末だそうです。
参照URL:http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_04/281888578/

どれも現実的には起こらないと我々は認識している部分が大きいのは確かです。

しかし小惑星衝突も「衝突を繰り返して地球が誕生した歴史」を見れば今の時代にもあり得ないことでは決してないでしょう。

たかだか1kmの惑星衝突しても人類や生物滅亡の可能性があるという話ですので、惑星衝突イコール人類の終わりであると言っても良いでしょう。

加えて、こんな予言が存在していたのを思い出しました。

2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される

2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦

2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい

2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される

2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる

2015年 からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい


これは某掲示板にて突如現れた人物が書き込んで話題になったものですが、なんとも恐ろしいことが書かれていました。

3.11の東日本大震災から放射能汚染までも完璧というまではいかなく、どちらかというと当たっているといっても良いでしょうか。

とくに2014〜2015年に関しては、やはり大きなものが宇宙から何かが落ちてくる・・・という内容です。

あくまで推測の域は脱しませんが、予言集をいろいろ見ていくと2015年は”戦争と小惑星”が一つのキーワードとなっているのかもしれません。

松原照子さんの感じ取ったものは、それがいったい何なのかが不明であり、、”思いもしない出来事とはなんなのか?”が非常に気がかりになってしまうところです。

ただ言えることはそれは想定外なできごとであり、我々が常識ではありえないと思っている現象が起こるということだろうかと推測できます。




<スポンサードリンク>

posted by 夢追人 at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 予言予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”思いもしない出来事とはなんなのか?”

トランプさんの大統領当選でしょうね。
これは全世界が思いもしなかったこと。
大災害などではなくてよかった。
もしくはイギリスのEU離脱かな。
Posted by 又吉 at 2016年12月26日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック