<スポンサードリンク>

2014年10月17日

【死亡事故】元サッカー日本代表の奥大介さんが車で電柱に激突死!ネットでは自殺、飲酒、薬物など憶測広がる!、

.1参考画像.jpg
元サッカー日本代表の奥大介さんが出勤途中に対向車線にはみ出し、電柱に激突し、全身を強くうって死亡が確認されたとのことです。

現在、奥大介さんは宮古島のホテルに勤務しているようでそこに向かう途中だったようです。事故原因は調査中でですが、ネットでは居眠り、飲酒、薬物、自殺などいろいろ憶測が広がっているところです。



発見時にはすでに意識がなく、その後病院に搬送され死亡確認という状況だったようで、見る限りでは電柱も折れてしまっていますし、ブレーキもなかった可能性もあり得ます。



運転中に途中で意識がなくなったのか、もしくは居眠りだったのかということも気になるところです。

奥大介さんは1年前に当時妻の佐伯日菜子さんを恐喝したとして逮捕されていました。結婚後、徐々に妻へのDVも激しくなり、恐喝じみたことも頻繁で情緒不安定だったという説もあります。


「今から殺しにいくからな」と恐喝。

過去の様子の推測を踏まえると今回の事故の原因が今、流行っているドラッグ使用ということでないことを願いたいところです。

日本代表のサッカー選手、結婚から離婚などいわば転落という人生の背景にも本人の苦悩の連続が伺えますし、この事故は単なる事故ではないような気がすると私は思います。

そして車を運転するドライバーの方も多いことでしょう。他人事とは思わず、一発で己の人生が終わる可能性も秘めていますので日々の安全運転をしていくべきことです。

<スポンサードリンク>

タグ: サッカー
posted by 夢追人 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック