<スポンサードリンク>

2013年06月29日

アメリカの空を人が飛ぶ!?超変わったラジコンが話題

人類が自由自在に空を飛ぶなんて不可能だと思っていたのですがこの映像を見て飛べるのかと思ってしまいました。アメリカ発の奇妙な映像の正体はなんと人型のラジコン。実に上手く出来ていて面白いと思います。

URL:サンディエゴの空にスーパーマン?人類が空を飛ぶ!http://news.livedoor.com/article/detail/7808726/
引用:
[サンディエゴ 27日 ロイター] - 米カリフォルニア州サンディエゴで27日、青いスーツに赤いマント姿の「スーパーマン」が空を飛ぶ姿が撮影された。

この「スーパーマン」はラジコン飛行機で、頭部にバッテリーが設置されている。ほかにも、女性の姿をした飛行機などが、この日の試験飛行で空を飛んだ。

これらの飛行機を飛ばしたのはオットー・ディーフェンバッハさんとエド・ハンリーさん。2人は、人間やキャラクターなどの形をしたラジコン飛行機を商業・宣伝目的に製作しているという。
:引用終了



リアルで実によく出来ていますよね。遠目で見ると本物が飛んでいるようで非常に夢のある面白い作品だと思います。さらにこんなのもあるようです。



ウルトラマンらしいです。このようなヒーローものは子供たちにとっても非常に夢のあるものですよね!
<スポンサードリンク>

posted by 夢追人 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367818035

この記事へのトラックバック